スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
160819
遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした!お越しくださった方々ありがとうございました~!
当日は曇りだったのと、場所がシャッターから近かったおかげもあり
暑かったけど思っていたより暑くなく過ごせました!

色紙も無事お嫁に行き…今回は少しややこしい頒布方法になってしまったにも関わらず
ご協力くださってありがとうございました!!
プレゼント色紙も最初の当選の方にお渡しはできなかったけど
ツイッターでの抽選報告でお集まりくださって嬉しかった~~(;▽;*)
160819
差し入れもいただいてしまい…!ありがとうございます!!
飲み物は冷たいものを持ってきてくださる方がいて
何本かその場で有難くいただきました!!
食べ物は作業のお供にいただき、現在もうねむのお腹の中に入りましたw
タオルがふわふわもこもこでもうびっくり感激…!//
お手紙の差し入れもとっても嬉しかったですっ(>ω<*)
皆さま本当にありがとうございました!!!
そしてご挨拶来てくださった方々もありがとうございます!!
すれ違ってしまった方も結構いて…申し訳なく;;
次回は私ももう少し勇気を振り絞って、ご挨拶回りしたい…!!
でも普段はツイッター等でお見かけしている方にお会いできるって
緊張するけどやっぱり嬉しいなぁ(*´ω`*)
沢山の方にお会いできて、本を手に取ってもらえて、イベントってやっぱり
楽しくて励まされて刺激をもらって…改めてこれからもがんばろうって思えました!

ゴ魔乙グッズは、委託をしてみようかな~と考えております。
少しでも同人でもゴ魔乙が広まりますように!!w
また決定したら報告しますので、よろしくお願いします(*´▽`)/

夏コミが終わると、もう夏も終わりですね。
ねむは秋~冬の時季が一番好きだから、これからの時季が楽しみ♪
次回は受かれば冬コミの予定です。またお会いできるのを楽しみにしています!!
2016/08/24(水) 12:11 絵日記 PERMALINK COM(0) TB(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

TRACKBACK

TRACKBACK URL