150615
早速ですが!コミケ受かりました~!!
3日目、東ケ-29bです。
ケモミミのケ!ちょっとうれしい!笑
周りのサークル様もけもみみっ子多いのがまたうれしい♪
今回初めての男性向けジャンルなのでどきどきです。
どうしよう、ちょっとえっちなの描いたほうがいいのかな!(oωo)

当日がこんなに楽しみなのに、まだなーんにも考えてないので
今度こそ焦ります。新刊出したいもんね・・・!
美夜ちゃんがいることが確か!今回もけもみみフィーバーだー!!

またコミケ前までここの更新は怠りそうですが
ツイッターで近状報告とかすると思われます♪よろしくですっ(>ω<*)
新刊出せるようにがんばるぞーー!!

#ねむ#
2015/06/15(月) 13:40 つぶやき PERMALINK COM(0) TB(0)