こんにちは!ねむりねむです。
ずっと改装したいと思っていたサイトをついに改装しました!
最近流行り?な1フレームのブログっぽいデザイン(*´ω`*)
また気分によって変えるかもしれませんが、まずはこれで落ち着きます♪
もしも前のデザインのまま変になっていたら、F5でページ更新をお願いします!
160303
先日、pixivの萌王イラコンに投稿しました!
郵便屋さんな天使ちゃん!相変わらず好きなもの詰め込みましたv
全体図はpixivで見ていただけたら嬉しいです♪ 画像クリックでpixivに飛びます。
実はこの子は、冬コミ新刊で描いたYELLOW天使ちゃんと同じ子です。
YELLOWちゃんが結構気に入っていたので、郵便屋さんになりました!
そしたらさらにこの子がお気に入りになって、漫画でも描きたいな~って気分になってます。
うん、いつものこと!実現できたらいいなっていう、いつものパターン!(笑)
…どなたか簡単な漫画用ペイントソフトを教えてください。←
コミスタ使ってるけど、いまいちうまくいかないのん(;_;)

季節もやっとあたたかくなってきて嬉しい!早く桜がみたいなぁ。
今年もなんとか花粉症を回避できますように…!!

ねむりねむ*
2016/03/03(木) 12:03 絵日記 PERMALINK COM(0) TB(0)